「神様の家」キモコワな彼女〜母性のない女〜第4話ネタバレ情報

「神様の家」キモコワな彼女〜母性のない女〜第4話ネタバレ情報

>>【キモコワな彼女〜母性のない女〜】試し読みはコチラから

まんが王国【スマホ専用】

サイト内【キモコワ】で検索♪

試し読みは完全無料で楽しめます♪

 

「神様の家」は、宗教一家に嫁入りしてしまった奥さんのお話。

 

義母がいいキャラクターしてます。

 

キモコワな彼女〜母性のない女〜の中でも、

 

断トツでデリケートな問題を遠慮なくぶち込んできています。

 

義実家は夫も含め宗教の熱心な信者である家庭。

 

結婚の際に入信はしなくていいと、そう言っていたはずなのに…。

 

事の発端は夫の転勤。

 

社宅が空くまでの数か月、アパートを借りるのはもったいないからと、

 

義実家での同居を提案した夫。

 

信者である義姉夫婦も同居しているし、宗教のこともあると渋るも、

 

夫に言いくるめられてしまいます。

 

息子の幼稚園の転入先も、

 

夫が義姉の子と同じところでいいと手続きを頼んでしまいます。

 

深く考えず彼女はそれに同意してしまいます…。

 

そこから宗教という名の悪夢は始まるのです─。

 

まず、息子の幼稚園は教団の経営する託児所でした。

 

そして入信を迫る義母。

 

自身も子供も入信する意志はないと、結婚前に約束したと断ったところ、

 

業が深いと言って子供を取り上げられてしまいます。

 

同居するからにはここのやり方に従ってもらう──それからというもの、

 

宗教にどっぷり浸かったこの家族の異様な生活を見ることになるのです。

 

信仰をしない者は家政婦扱いをされます。

 

姑や義姉は家事を一切せず、全てを彼女がこなすことに。

 

そして夫の給料も姑が握り、彼女の自由になるお金はありません。

 

宗教に洗脳されていく子供たち──。

 

信者である親戚に責められる彼女を一言も庇わない夫─。

 

そんな生活に限界を感じ、彼女は家を出ることを夫に提案します。

 

しかし、夫の返答は同居を続けて欲しいというものでした。

 

子供を取られて奴隷として扱われることを抗議するも、

 

彼女が改心すれば、入信すれば母も変わる筈だと言う夫。

 

そんな夫に絶望した彼女は、

 

翌日夫が仕事に出た隙に子供を連れて家を出る決心をします。

 

そう決意した矢先に、義母がやってきて彼女を呼び止めました。

 

宗教着に身を包んだ義母は、彼女に何をするのか──?!

 

彼女と子供たちの運命は──?!

 

>>【キモコワな彼女〜母性のない女〜】試し読みはコチラから

まんが王国【スマホ専用】

サイト内【キモコワ】で検索♪

試し読みは完全無料で楽しめます♪


inserted by FC2 system